今日から園児です★

  • 2014/01/14(火) 16:06:47

療育へ入園のはるくんは、幼稚園の入園の子より一足早く、園児になりました。
今日は初日なので、給食無しの半日。
それでも、教室より激しい(笑)体操や楽器の演奏に戸惑ったりノリノリになったり、親子共々新鮮な初日でした。

通園型の療育って生徒が少ない分、先生も園児もお母さんも落ち着いていて、のびのびしてます。

通おうと思っていた幼稚園はマンモスで、今年も願書に前の日から並んだとか…
行きつけの美容院で聞いて、 
正直療育に入園出来たことに余計に、ほっとしています。

ちなみに、はるくんの通う施設は、はるくんも入れて全生徒18人だそうです。

私としても、皆同じ様なお子さんを持つ父母さんなので、憂鬱はあまりなく、通園を楽しみにしています。

いよいよ園児のママだ頑張るぞー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する