療育一周目

  • 2014/01/18(土) 17:55:51

療育開始から一週間過ぎました。
昨日は初めて一日フルで経験し、お昼は母子離れての昼食でしたが、世間話で和気藹々だったママと逆に、初めて家族以外に、泣きながらママーと言ったそうです。

ママって言ってと言っても、家では自分から言わないのに…と、びっくり。
可哀想だと思いながらも、ちょっと嬉しく感じました。

言うときは言うんだなと…

ちなみに、寝る前に「ママにはママって言わないの?」って聞いたら、「おやすみー」だって。。(〃_ _)σ∥

生意気になりました(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する