隣のじぃじ

  • 2013/07/08(月) 17:01:55

今、頭上でゴロゴロなっています。
今日は午前中は、ここ埼玉の平野部は猛暑で、こういう日は大抵、夕方くらいか夕立になるんだよね(→.←)
それでも、私の実家の父…じぃじは今、やってきました。
ゴロゴロの雷鳴の下で砂遊びをしています。
おいおい…って、ツッコミ満載じゃ!

ひなちゃんは、朝の再放送を流している、Eテレに夢中。お尻フリフリ踊ってます(笑)
しかし…昼間は暑いので分かるけどハルくんは雨天昼夜関係く、こんな気象状態でも遊んじゃうのです。
お昼寝をしてないからといっても、自己ルール適応で、遊びたいよなーと聞かないじぃじ。
 あ、大粒の雨が落ちてきた!Σ( ̄□ ̄;)
バタバタ帰ってきましたよ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する