雪遊び

  • 2014/02/10(月) 01:08:41

一昨日の雪で、庭は真っ白
我が家はスキー場へ行くこともあり、子供達のウェアとブーツがあるので、晴れた昨日は、午前中、家族で庭へ出て、雪遊びをしました。

子供達は雪が大好き(笑)
覚えたての言葉で「ゆきーゆきーきれいねー」と感動するひなちゃんと、だまーってとにかく歩くハルくんでは、遊びは噛み合わないけどね(;´∀`)

昼前には、隣の実家から、叔母さん(我妹)がやって来て、子供達と一緒に雪だるまを作ったり、雪山を作ったりして、子供達は大満足な雪の後日でした。

しかし、ホント良く降った…
関東は、3月にも降ることが多いので、もしかしたら、来月辺り、今シーズン最後の雪がまた来るかもね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する