久々の母子通園

  • 2014/02/26(水) 19:15:10

週一母子通園になって、何となく一週間が長いw
特に同時期に入ったママとも日にちがずれて会わなくなったり、環境が変わったので、余計長いのかも?

ただ、他のママさんには誰かしら会うので、月に一度の保護者公開日も、近況報告や、ママが居ない時の子供の様子を教えあったりして、口下手で人見知りで、本来こういう事は苦手だった私でも、憂鬱な思いがあまり無くて、今の施設に入園出来て良かったとつくづく思っています。

ちなみに、ハルくんといえば、時折、先へ先への暴走もしますが(笑)
言葉数も増えて、毎日楽しそうで、何より、母子通園がイヤそうな感じすらしているほどで…。。(〃_ _)σ∥

まぁね、そりゃあ、親として、失敗しそうなら手を出したり、口を挟みたくなるものです。
 でも、それがウザイ様で…(笑)

一ヶ月前は、療育中に「だっこーー」とか言って、先生にたしなめられていたクセにさぁ…(# ̄З ̄)

まぁ良いですけど、成果ですので…(笑)

明日は、またバスで単独ですが、もう心配してません(*´∀`)

私は、ヒナミーとエンジョイします★

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する