ひな祭り

  • 2014/03/03(月) 18:13:05

一昨日は一族で、ひなちゃんを主役に、パーティーをして、今日は学園のひな祭りが母子通園と重なり、二回ひな祭りをしました。

女の子の行事は華やかですよね。

普通に巷で行われるイベントも、女子向けは華やかですもんね…

この時期が来ると、つくづく思います(笑)

でも、そんな華やかなイベントを染々思うのも、女の子が居るからなのかもしれません。

だけど、私は、実は鯉のぼりが好きです…(*´∀`)フフフ…


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する