乳児湿疹の重症化

  • 2014/03/05(水) 13:48:22

ひなちゃんは肌が弱い。恐らくママの遺伝…なんだよね
もう、かれこれ一年以上、ボリボリ掻いていて、その間に、地元の皮膚科や小児科へ行ったりしたけど、顔に出てきたので、隣町の総合病院へ、昨日は、行ってきました。

そして分かったのは、乳児湿疹の重症化で、ガサガサになると、なかなか消えないということでした。

そこで、週一通院になりました。

でも、その病院、整形以外は予約制ではなく早い者勝ちで、早く行かないと、二時間待ちは当たり前なのです。。(〃_ _)σ∥

はぁ…来週から、自閉傾向の息子と、肌荒れの娘との狭間で…ユラユラ…

でも、娘は、二語文も出てきて、うんちも教えてくれるようになるなど、順調に成長していて、留守番仲間(笑)でもあるので、痒みを何とかしてあげたいし、ハルくんも大分口が達者になり、子供との生活は以前よりぐっと楽しいのです。

なので、面倒ではありません。(;´∀`)

これも、ママならではの多忙なので…

来週から、頑張ろうっとσ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する