スペクトラムでした

  • 2014/03/25(火) 13:30:52

昨日の小児医療センターでの診断名は、自閉症スペクトラムでした。総合判断で、現在一歳半のレベルだそうです。
運動能力は順調だと思っていたけど、一番数値は高いものの、三歳程度だそうで、ちょっとショックだった…。。(〃_ _)σ∥

ちょっとだけどね…w

ただ、結果を聞いているとき、気持ちと違って、顔が乞わばちゃってるのが分かって、先生に動揺してるように思われちゃっただろうなぁ…

でもこれで、療育手帳の申請に行くことにしました。(;´∀`)

しかし自分で「お!」と思ったのは、無意識に、靴下が対であることを教えるのに、Vサインが出たのです。
口調もゆっくりハッキリ言ってる自分に、オワッ!?という感じでした。

自分は母でした(笑)

そんなハルくんは、明日が修了式です。卒園するお友だちを、ママと一緒に正装で送ります。

陽翔にとっては、25年度は三ヶ月弱しか行っていないので、研修期間な感じだったかな(;´∀`)

入園式も楽しみにしつつ、明日の修了式では卒園児達をお見送りします★










スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する