復活しました!

  • 2013/07/12(金) 08:20:15

昨日、やっと熱が下がり、復活しました。体中が火照って辛そうだった二日間と打って変わってギャーギャーと(ーー;)
三歳になって急に、傾向ではなくそうなんだろうなと言う言動に変わってしまって、理由もわからず泣き叫んだり、物を叩きつけたり、自分の頭にぶつけたり…ハル君は自閉症でも高機能だよね(*^_^*)とココロに言ってきたけど、どうやら違うかもしれません。

うーん…日に日に、本で語っている事に重なっていくので、ハル君はハル君!と不安を殺して向き合ってみても、やっぱり症状が濃くなっていくのはショックですね。
ただ、いい事もあるんです。

一歳三ヶ月の娘は、後追い、引っかき噛み付きがなかなかなもので、それに比べてお兄ちゃんは、何もなければ静かに積み木遊びをしたり、iPadでYouTubeをみたり、言うことはとても理解できるので、癇癪が無いときは、本当に良く聞いてくれるのです。

今日は朝からiPadに八つ当たりして、取り上げても、ちょっと癇癪を起こしただけで直ぐ収まって、今は積み木遊びをしています。
やっぱり、夢中で遊んでいるときは可愛いですわ(^ω^)特に静かだし…

ちなみにハル君は、木の積み木を使ってはいません。間違いなく、機嫌が悪くなると、投げたり、自分の頭にぶつけたり、妹に襲いかかったり、隙間に入れたりするので…(^_^;)

明日、ちょっとご紹介します(^q^)




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する